MINORI'S BIRTHDAY VOL.4

DSC_0002_20111128033502.jpg  9月某日。金銭的な理由で見送りを決めていたところ、とっちから『スカイマークが安い』という情報が入る。そこで調べてみると、確かに安い。車検代やら保険料やら、今後の必要経費をざっと計算すると、どうやらいけそう・・・ということで、航空券を取ることにする。『安い』と噂の『成田-千歳』線を見てみると、確かに安い。ただ、取れるチケット代と成田までの交通費を考えると『羽田-千歳』より少し安い程度。ただ、『成田を見てみたい』ということで、成田線を予約。『千歳-羽田』便は前日が遅番になる可能性を考慮し、いつもより遅い便を予約。そしてホテルも探してみると、意外と安く見つけられる。

 10月下旬。11月の休日希望を理由つきで提出するも、17日に健診が入った都合でシフトは予想通り遅番になる(汗

 直前に休みが無いこともあり、数日前から少しずつ準備開始。11月の札幌から東京へ行くので気温差があり、そこが一番の悩みどころでした。天気予報を見ると、18日の札幌は最高気温が1桁。東京は気温が下がったとはいえ、10度台前半。『半袖Tシャツ+長袖Tシャツ+Yシャツ+厚手のパーカー+秋物のコート』で行くことに。当然札幌では寒かったです。東京ではパーカーを脱いだのですが、少々肌寒かったです。

DSC_0011_20111128034311.jpg

 羽田に着き、まずは昼食を摂る。そして会場へ移動。グッズの販売列は既になくなっていました。売り場へ行ってみると、売り切れ商品無し。ここで予定が狂い、何を買うか再検討する。購入後はMEGAWEBを見学し、mixiで他の参加者の動向を確認するとふるたさんが来ているようなので張っていたところ、予想通り発見。一旦合流し、ホテルへチェックインするために一度別れる。その後たなぴーさんと連絡を取り、3人で夕食を摂ることになる。

 入場前にお会いしたことの無いマイミクさんともご挨拶しようと会場へ戻ってみると、既に整列が始まっていました(汗

 内容については秘密にするのが恒例らしいので、省略。

 最後はみのりんからお土産を手渡ししてもらう。一言言いたかったですが、スタッフさんに押し出されて終了。半径1m以内で見たみのりんは思っていたよりも小柄で小顔で、とても綺麗&可愛かったです。

 退出後はふるたさん・たなぴーさんと合流し、近くの居酒屋へ。23時半にお店を出て散会。

MEGAWEBPageTopMINORI'S BIRTHDAY VOL.4

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1250-34d017f5

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links