茅原実里『Parade』他購入

みのりん総合
 ということで、今日はみのりんの2ndアルバム『Parade』の発売日でした。購入したのは限定版。ジャケ写は通常版の方が好きだったのだけど、『6ページのチュー顔写真』がどうしても見てみたくて限定版を買ってしまいました。
 LantisのHPには特典情報が公開されており、ゲマズで『Parade』と、5日に発売された『Paradise Lost』を同時購入するとブロマイドフォルダが貰えるという情報が載っていたので、5日にパラロスを買わないで今日まで待っていました。オリコンのランキングを下げて本当にすみませんっ!!
Parade特典
 ちなみに各店舗で特典が違ったのだけど、Paradeの特典は本当は他店の方が良かったのだけど、ゲマズの+αに負けました。パラロスについては1番良いデザインだと思う。構図がいい。ただ、顔をセンターさせることを意識しすぎな気がする。せっかくの指先手袋が隠れているのが残念。対抗馬を挙げるならとらのあなの特典。コートから覗く絶対領域が何ともいえません。
パラロス特典
 さらにゲマズでは旧譜を3,000円以上買うとオリジナルクリアファイルを貰えるということで『Message01』を買ってしまいました。そしたらDVD特典のポスターがついてきた。これは余談だけど、DVDの映像特典の中でみのりんが控え室でハレ晴レユカイを踊るシーンがあるのだけど、付き合うならそういうお茶目なところのある女性がいいな~と思う。
GREAT ACTIVITY
 この時点で『オマエ幾ら使ってるんだよ!』とツッこまれそうですが、ゲマズに行く前にバシカメに寄って水樹奈々さんの『GREAT ACTIVITY』も買ってます。なぜ今頃になって買ったかというと、7曲目に収録されている『ラストシーン』が聴きたかったからです。今考えてみればレンタルでも良かったように思いますが、別に後悔してません。
 ちなみにこのラストシーン、レコーディング中に昔を思い出してボロボロ泣いてた男性スタッフがいたとか…。…俺も、今なら少しだけ気持ちがわかります。
ゆの
 で、ゲマズへ行った後はアニメイトへ行き、ゆのとまぁ社長のぬいぐるみ、あと小物数点を買う。今日はヲタスポへ行く前に髪を切ったので、今日だけで¥20k以上使ってしまったな。でも、まだみのりんのコンサートチケット先行予約があるので、数日内にあと¥6k位なくなるのか。
まぁ社長
シール等
中身

茅原実里2ndアルバム『Parade』感想PageTop茅原実里New Albumディスプレイコンテスト投票受付中

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/125-e81c7e6f

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links