『HEKIRU SHIINA BEST LIVE from 1994 to 2000』開催決定!

根強い支持を得ている、楽曲だけを集めて、BEST LIVE が開催決定!!
今回は、1994年のデビューから2000年までの楽曲で構成される。

・・・ということで、これを見た瞬間、『行きたいっ!!』と思いました。でも、会場は東名阪の3カ所4公演。日帰り圏なら確実に行くところではありますが・・・。

どういう選曲になるか気になることろではありますが、『根強い支持を得ている、楽曲だけ』ということなので、まずは当時の定番曲から推定してみる。

2nd Album 『Respiration』

空想メトロ
攻撃は最大の防御

3rd Album 『No Make Girl』

ラッキーDAY

4th Album 『with a will』

色褪せない瞬間
目を覚ませ、男なら
空をあきらめない

5th Album 『Baby blue eyes』

風が吹く丘
届けたい思い
誰のせいでもない
246
Graduater

6th Album 『Face to Face』

fly away
Tears
この世で一番大切なもの
invisible
抱きしめて
新しい風
ROLLING STONE
ずっと・・・

『b-side you ~B-SIDE COLLECTION~』

ガンバレ

7th Album 『RIGHT BESIDE YOU』

BESIDE YOU
One
-赤い華- You're gonna change to the flower

(SIngle)

キメてみせてよ Get Back !!
だめよ!だめよ!だめよ!!
MOON LIGHT
Everlasting Train -終わりなき旅人-
live to love ―もう少し早く逢えたなら―
大切なページ
あなたも知らない恋の果てに

30曲まで絞れましたが、ここからがキビシイ~(^^;

ここから絞るとなると、やはり、前半の方からになるか・・・?へきるファンにも区切りがあり、大雑把にみると、2000年までの支持者と、2000年以降の支持者がいます。でも、もう少し詳しく見みると、97年と98年で区切れたりもします。ただ、大きくファンが入れ替わったのは2000年であることを考えると、今回のライブのコンセプトは妥当なのかもしれません。そう考えると、今回のライブは初期のへきるファン向け、ということになります。そうであるなら、削られるのはむしろ後半の曲か?
 ちなみにこの頃はサイリウムは使っていなかったので、やはり参加するならサイリウムは無し、の方向なのですかね~(^^

麦とホップ 黒(限定醸造)PageTopあにみゅ!2011年秋号

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1242-7de2e2a4

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links