水樹奈々×カルビーお菓子キャンペーン

DSC_0007 (3)

仕事帰り、職場近くにあるローソンへ寄ってみたところありました。私は1種類だけしか買いませんでしたが、ファイルは全種類ありました。近くには小学校から高校まであるのにまだ残っていたところをみると、その近辺ではあまり奈々人気はないのか、それとも、特典が大量に用意されていたかのどちらかでしょう。私はお菓子をよく食べるのでコンプしてもよかったのですが、1袋150円位するので自重しておきました(^^;

 ところで先日、お店である一件が起きて以来、私に対する風当たりがどうも強い気がします。何があったかというと・・・
店頭で作業をしていたところ、突然膝裏辺りに何かが当たりました。私が働いているお店には小さい子供もよく来ていて、時々そういう子供達がぶつかってくるわけです。なので今回もそうだと思って振り返ったところ。そこにいたのはチェーン店の女性社員。
『いやぁ~、なんで秋乃っち膝カックンってならないのぉ~?』
と、ガッカリした感じで言われました。
そう、私は突然『膝カックン』を喰らったわけです。そういえば、膝カックンされるなんて何年ぶりだろう・・・?
それは兎も角。店頭、つまり、お客さんは勿論、他部署のスタッフもいる前でかまされたわけです。事情を知らない人からすれば、
『アイツらなにイチャついてんだよっ』
ということになります。多分私も同じことを思いますw
その女性社員さん、他人との壁が低いのかはわかりませんが、非常に人当たりがよく、売り上げもトップクラスだったりします。その意味で、他意はないのです。私がPCを操作しているときに、一緒に画面を見ようと体をくっつけてきたりしますが、本当に他意はありません。・・・というのも、最近お付き合いを始めた人がいるのです。ただ、そのことを知っているのは私がいる部署の人間だけなので、他部署の人で知っている人はいないのではないかと思います。
 ・・・ただ、その一件以来、本当に風当たりが冷たい。誰か、彼女の作り方教えてくださいw

黒ラベル 東北ホップ100%PageTopSphere New Single『HIGH POWERED』発売!!

Comment

リア充って

こういうことを言うのかw

さておき、その女性は以前送った方かな?
なんか楽しそうで良いねぇ。
発展を期待www

>とっち

ホント、付き合い初めのリア充は脳が溶けてると思うよw

ちなみに送っていったのは別の若い女の子(※ここポイント)です。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1231-2ffb94f1

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links