茅原実里New Single『TERMINATED』発売!!

TERMINATED ( TVアニメ 境界線上のホライゾン オープニング主題歌)TERMINATED ( TVアニメ 境界線上のホライゾン オープニング主題歌)
(2011/10/19)
茅原実里

商品詳細を見る


DSC_0008_20111020005921.jpg
どこで買うか迷ったので、みのりんが気に入っていると言った写真で選びました。

DSC_0009_20111020005920.jpg
で、買いに行ったらこんなモノが・・・。一緒に千秋ぬいぐるみもあったのですが、クオリティ的にイマイチだったのですんでのところで回避。帰宅後、密林の方が600円位安かったことが発覚orz

街中へ行くと、大体アニメショップを覗いて日産Gへ行く流れができています。行ったら充電中(デモ?)でした。
DSC_0005_20111020005921.jpg

DSC_0006_20111020005921.jpg

そして、メインの展示車。今まで色々な車が置かれていましたが、これまでの中でイチバンでしたね(^^;
→詳しくはこちらへ
DSC_0004_20111020005921.jpg

今日のお土産はかなり奮発しました。みのりんが食べて以来、ずっと気になっていました。しっとり感があり、恐らく白い恋人にも使われているであろうホワイトチョコの風味も感じられました。でも、絶賛するほどでもなかったような・・・。
DSC_0007_20111020005921.jpg

カストリネタに思うPageTopお菓子とか車とか

Comment

No Title

なぬっ!フジオカ人形売られてるのかっ
ちょとt密林みてくる!w

>あげたこさん

やっぱ密林は何でも揃ってますよ。いつも街中で買ってきて、あとで密林見て後悔する・・・、そんな流れができてます(^^;

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1227-85ce7758

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links