

紅葉を見に行く~定山渓

DSC_0004_20111014161308.jpg

 紅葉を見に行きたいなー、と思っており、当初の予定では大沼へ出かけたかったのですが、大沼方面の見頃は今月下旬。でも、下旬に連休がなく、考え直し。そういうわけで行き先の考え直し。層雲峡方面がいいかなーと思ったのですが、そこまでの気力もなく、近場で済ませることにしました(^^;
 豊平峡にも行きたかったのですが、起きたのが昼近くで、家を出たのが昼過ぎ。時間がなくて行けませんでした。

 紅葉シーズン、定山渓やニセコのような、札幌から近い場所は渋滞する、と聞いていたのですが、どうやら平日はそんなことはなさそうです。 DSC_0005_20111014161308.jpg

DSC_0006_20111014161307.jpg

DSC_0007_20111014161307.jpg

DSC_0010_20111014161307.jpg

DSC_0011_20111014161307.jpg

DSC_0017_20111014162403.jpg

DSC_0021_20111014162403.jpg

DSC_0024_20111014162402.jpg

DSC_0026_20111014162402.jpg

DSC_0028_20111014162402.jpg

DSC_0030_20111014162402.jpg

DSC_0032_20111014163847.jpg

DSC_0040.jpg

DSC_0041_20111014163847.jpg

DSC_0042_20111014163847.jpg

DSC_0045_20111014163847.jpg

DSC_0046_20111014163846.jpg

ここからは定山渓ダム。

DSC_0051_20111014164325.jpg

DSC_0056.jpg

DSC_0057_20111014164324.jpg

お菓子とか車とかPageTopみのりんはミニがお好き

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1225-c1b05f48

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links
