茅原実里 History Photo Book 『Memories』

memories

シリアルナンバー

ずっとチェックしていたので、大体の写真は記憶にありましたが、さすがに記事までは覚えていませんでした。改めて読み直してみると、すごくいいこと言ってるな~、と思いました。

ファンがみのりんを武道館に連れて行ったのか、みのりんを武道館に連れて行くだけのファンがついたのか。ここは難しいところ。
ただ、みのりんは与えられた楽曲を一生懸命歌い、僕らがそれを良いと思い、ついていっている。みのりんが『私はロック以外歌わない』と自己主張を始めたら、きっと、なかったように思う。

9.11PageTop『スフィア ライブ 2010 sphere ON LOVE,ON 日本武道館 LIVE』BD&DVD

Comment

おおっ!届いてるんですかっ
いいなぁー。俺の手元にも早く欲しいよ。
なんだか内容すごくいいみたいですねー。
俺がファンになったときはみのりんたしかデビュー2年目くらいだったから
まだまだだったけれどライブとおして変わってきたし。
業界人っぽくなってきたのをみてちょと感動。
これからも活躍して欲しいですねー

>あげたこさん

ファンになったのが2年目とは頭が下がります。
鍋ちゃんも言っていましたが、今いるファンの皆様にはずっとみのりんを応援して欲しいと思います。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1195-52d73f87

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links