Harry Potter and the Deathly Hallows Part II

仕事帰り、劇場版ハリーポッター最終話を観に行ってきました!

 2001年の第1作から10年。小さかった主人公もすっかり大きくなったわけですが、時の経つのは早いものですね。思い返せば自分がハリポタを観たのは偶然でした。2004年、この頃の自分はアニメは週にほんの数本見る程度で、あとは映画を観るような生活でした。そんなある日、自分で録画したアニメも映画も観終えてしまい、観るものがなくなりました。そこでふと目に入ったのが『ハリー・ポッターと賢者の石』。丁度『アズカバンの囚人』が宣伝されている頃だったので、『(そんなに面白いのかぁ~)』と思いながら観てみました。で、一瞬で嵌ってしまいました。そのまま『秘密の部屋』のDVDを買い、劇場へ『アズカバンの囚人』を観に行きました。

 さて、前置きが長くなりました。最終話、かなり意外な方法で、割とあっさりと終わったような気がします。原作フリークの人に話を聞くと、ハリポタの面白さは原作が1番、とのことで、これは原作もチェックした方が良さそうです。

茅原実里「purest note ~あたたかい音」ミュージック・ビデオPageTop茅原実里 サマーキャンプ3 サウンドロップ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1193-de0392ee

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links