サマキャンどうするか・・・?

今回自分が参加するのは初日と2日目。
初日は当日入りなので、会場到着予定は13時過ぎ。

それで、悩んでいることがいくつかあります。

 まずは手荷物。今回はライブ開始時刻が15時と早く、宿のチェックイン開始時刻とどっ被り(^^;
確認したところ、チェックイン時刻前であっても荷物は預かっていただけるそうです(チェックイン自体は不可)。なので、預かってもらおうかな、と思っています。
 でも、2日目、結局荷物は会場に持ち込むことになりそうなので、そう考えると、初日もそのまま場内へ持ち込みかな・・・。そうなると荷物も極力コンパクトにしないとな・・・。

 むしろ問題なのは2日目。そう、物販です。宿に泊まる以上、『チェックアウト』というものが絡んできます。連泊すれば考えずに済むのですが、今回は1泊のみ。なるべく朝早くチェックアウトするか、それとも、早朝から並んで9時過ぎにはグッズ購入を済ませ、一旦宿に戻ってチェックアウトするか。ここが悩みどころ。今回は物販開始時刻が早く、何時位から人が集まり始めるのかが全く読めません。昨年までなら、始発組であれば早々に買えたそうですが、今年はどうなるやら・・・。1番狙いの人を除いて、何時位に並び始めればいいかのは初日の結果次第だな。

 ・・・尤も、ライブに行くのが目的なのか、グッズを買うのが目的なのかを考えると、遠征先で長時間並ぶのはどうなのかな・・・という気持ちもあったりします。今回は間違いなく旗は手に入れられますし。

水樹奈々『深愛』PageTopサマキャン3まであと少し(^o^

Comment

私も1日目、2日目参加で、1日目は13時ごろ到着です。
会えるかもしれませんね。

グッズは、Tシャツとメガホンだけ早朝から並ぶ人にお願いしました。
後は2日間で買えれば買うって感じです。
限定CDはなんとか買いたいんだけど。

やっぱり、フラッグは必ず手に入るし。
一人参加で物販に6時間も並んでいた去年の二の舞は避けたいのでw

>ユッきいさん

不思議ですが、河口湖で6時間並ぶ、というのは違和感がありますよね。KfDで鍵の素を手に入れるために6時間並んだ、というのはそれほどでもないですのに(汗

ちなみに外せないのはTシャツです。1番欲しいのは3日目の限定版ですが、それは無理そうなので2日目の限定版を何とか買いたいです。できれば限定CDも欲しいですし、他のグッズも買いたいところではあります。

到着予定時刻が近いのでお会いできるかもしれませんね。楽しみにしています(^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1177-2d0f6381

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links