サマキャン3まであと少し(^o^

SC3

 さて、SC3のグッズが発表されたわけですが、甚平が上着だけとか、昨年までのものと比べると少々グレードが落ちたかな、と。各日限定のTシャツがありますが、個人的に気に入ったのは3日目のみ。次点は2日目。
とりあえず、会場限定CDが欲しいかな、と。
また、追加で発表になったメガホンですが、これが少々微妙。

 今年は開始時間が早く、明るい時間帯での開催となります。なので、定番のサイリウムが使いづらい状況です。そこでNETでも、『何を代用するか?』ということが話題になっていました。

 自分自身、『サイリウムの代わりになるものは何か?』と考えました。グッズで旗があるのでそれを使うことを考えましたが、やはり旗は旗曲で使うもの。そこで、『棒状で、日中でも目立つもの・・・?』。パッと思いついたのがバトンのようなもの。でも、普通に考えてそういうものを振るのはおかしい。『全曲大閃光でいく』ということも考えましたが、光量が足りないのは明らか。あとは緑色のリストバンドというのも考えました。
 そこへ登場したのがメガホン。『なるほどー』と思いましたが、今回の会場はホール。ドーム会場なら最高のアイテムだったのですが・・・。また、少々ボリュームがあり、後席の方々のご迷惑にならないだろうか・・・という心配もあります。正直、これを買うべきか悩みます。

サマキャン3

サマキャンどうするか・・・?PageTop水樹奈々、東京ドームLIVE開催決定!!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1175-569142c7

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links