

水樹奈々、東京ドームLIVE開催決定!!

日程:2011年12月3日(土)、4日(日)
会場:東京ドーム
(問)オデッセー / 03-5444-6966

西部ドームでの公演開催を聞いた時点で東京ドームはいけるのではないかと思っていたのですが、いざ、こうして聞くと驚きです。
ちなみにわたくし、東京ドームへは浜崎あゆみさんのライブを観に一度行っております。この時の席はアリーナ直前、選手のベンチの真上でした。野球観戦ならかなりの好位置です。ただ、ライブでは限りなくステージから遠い位置で・・・(^^;
それでも、今でも非常に印象に残っています。
 大きな会場でやるのはアーティストにとってひとつのステータスなわけでありますが、参加する側としては距離があったりするわけで、そこがどうなのかな、と。それでもファンとしては、『自分の応援しているアーティストが東京ドームで公演した』となれば、それはとても誇らしいことであります。
 できれば参加したいところではありますが、現状、どうなることやら・・・(^^;

サマキャン3まであと少し(^o^PageTop緑のエビス

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1174-f7e0ae92

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links
