HA24アルト

今日は機会あってHA24アルトを運転しました。

凄く軽快でした!w

ハンドリングも軽く、取り回しし易かったです。・・・まぁ、普段乗っている車は古いミドルセダンな上にパワステオイルも真っ黒。それに対してこちらは軽な上にまだ2年落ち程度なので当然か。駐車場にバックで車をとめようとしたとき、マークIIと同じ感覚でクルマを下げたら駐車レーンから大幅にズレてしまいました。小回りもよく利きます。

 でも、軽自動車だな、と思いました。以下、メーカー様と所有者様に対して失礼な発言をします。

 まず、アクセルとブレーキペダルのストロークが短く、ゴーカートみたいでした。しかも、ペダルが小さい(汗
そして、エンジン音が五月蝿かったです。他にも軽に乗ったことがあるのですが、これは構造上の問題なのかな、と感じました。

 たまに違う車を運転してみるのは楽しいものですね(^^

最近飲んだお酒PageTopヲタ芸師殴られる

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1154-ea6b80d5

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links