宿確保。

 予約時、念の為に内容確認のメール返信を依頼したところ、早々に返答を頂きました。宿泊施設の朝は本当に早いのですね。それで、無事、そこに泊まれることになりました\(^O^)/
 なので、2日目も1時間だけなら、参加しようと思えば参加できます。ただ、1時間後、そこに空席を作ってしまうのは申し訳ない。それならいっそ、チケットを欲している人に譲った方がいいような気もします。ただ、今回は日程が1日延長され、チケットの余剰が例年以上に出そうな気配もあります。それなら、先行で落としたとしても、一般発売で手に入れられる可能性は非常に高く、敢えて余剰を増やすようなことはする必要はないかもしれません。

 ところで、現地に宿泊できることになり、こんなことを考えています。
『早朝から並んでグッズを確保』
または
『サマキャンはキッパリ吹っ切って、河口湖散策』

 例年の話からすると、グッズを購入するのに4~5時間は並ぶらしいのですよ。炎天下でこれはキツイですし、せっかくの行楽地で何時間もただ立っているなんて勿体無さ過ぎます。FC通販で後から買えればいいのですが、昨年は無かったのですよね~・・・。やはりライブは、グッズのTシャツを着て参加したい、という気持ちもあります。
 この狭間で揺れているわけですが・・・。ただ、今年のカラーは緑ということで、ここが少々気にかかります。緑色のTシャツとか、デザインが難しいように思います。なので、グッズに関しては、とりあえず発表を待ちたいと思います。

 そんなこんなで色々想像を膨らませていたわけですが、今日、住民税の納付通知書が届きました。それを見て、完全に固まりました。今から24時間程前に勢いだけでチケットや宿を確保し、往復の航空チケット代と宿代だけで6万5千円を飛ばしました。今更ですが、金券ショップで株主優待券を探しておけばよかったな、と。そうしたら少しは安く手に入れられたのかな・・・?

 ・・・それにしても、なんで沢山税金払わないといけないんだよ。これだから3次元は・・・(ぇ
でも、僕が払った税金がみのりんファンの公務員の人のお給料になり、結果、LantisさんやAPDさんに行くかもしれません。そう考えれば、高い税金を払うのも悪くないかも・・・。

いよいよ今週。PageTopあとは休みを貰うだけ。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1147-d51c3236

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links