驚愕購入。

涼宮ハルヒの驚愕
28日にようやっと購入できました!
発売日は遠出し、26日はちょっと失念してアニメイトを素通りしてしまい購入できませんでした。そこで28日。


出社時間を遅らせてもらって
アニメイトへ行ってから出社しました!ww



※本当の話です。

特典はブックカバーということでガッカリしていたのですが、他にもついていたのでおk。しかも、SOS団の団員証が有希とミクルだったのでアニメイトで買ってよかったと思いました。

ところで30日に会報が届いたのですが、チケットを何枚申し込むか悩んでいます。安全策を考えれば 2Days分以上申し込んだ方がいいと思います。でも今年は3 Days開催ということで倍率がどうなるのか・・・。自分は1日しか参加出来ないので2枚以上チケットがあってもムダになるだけ。ここは1枚に全てを賭けるべきか・・・。落ちた場合は一般発売もありますし。

キャラメルマキアート

旭山動物園PageTopローゼンメイデン 第5巻

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1139-c4e1d84a

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links