スポンサーサイト


5月26日(2日目)

中庭1

ホテルの部屋からの眺め。 中庭2
横から見るとこんな感じ。

ちなみに風呂から上がった23時過ぎのことなのですが、修学旅行中の中学生数名が部屋を抜け出して風呂に入りに来ていましたw

銀河の滝
今年も来ました、銀河の滝。見る度に『三十路岬』を思い出しますw
滝の少し曲がった左側に白い斑点が見えますが、残雪です。

白金の青い池
こちらもまた見にいってきました。24日に降った雨の影響なのか、それとも天気が良かったせいか、青みが少なかったような気がします。

美瑛川
5月も下旬だというのに、北海道の山々の頂はまだまだ白いです。

美瑛駅
今回美瑛で見たのはこれ位。木とか丘も見ようかと思っていたのですが、出かける2~3日位前にとっちが美瑛に行っており、昨年見たような風景はまだ見られなさそうだったのでルートから外しました。

上富良野
上富良野にある道の駅から。トリックアート美術館と観覧車があります。

かかってこーい!PageTop旭山動物園

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1138-201498c1

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links
