LAWSON けいおん!!フェア



けいおん!!フェアをやっていることは知っていたのですが、たまたま寄ったらあったので買ってみました。ペロリストによって瞬殺される、と聞いていましたが、団扇は普通にありましたね。もしかしたら今回は数が多いのかも。



ついで。KFCローストチキンサンド。

茅原実里 History Photo Book『Memories』発売決定PageTopKfD→Live Journey

Comment

けいおんフェア。結構激化してましたねw
大人買いすることで後列の人からなんだかんだと
いちゃもんつけられることとかw

たまたま買えちゃったとかラッキーですねぇ(*´д`*)
俺も今度コンビにいたときにでも覗いてみようかなっ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

>あげたこさん

私の場合、街外れにあるローソンだったから買えたのかもしれません。
とりあえず、こういうのがあるとネタにできるので助かります(^^;

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1131-6afa5969

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links