KfD→Live Journey

KfDファイナル公演が終わり、次のみのりんのイベントはサマキャンとなりました。
でも、自分はその前に奈々さんのLive Journeyがあります。
そんなわけで、車のダッシュボードのプレートも変わりました。北海道公演に参加される皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

KfD



Live Journey 2011

夏期は自転車で街中に行くことが多いのですが、悪天候の時には街中の駐車場で見かけることができます。

ところで、9日夜にはみのりんが札幌公演終了後に飲んだビールを飲みました。8日に帰宅して飲みたかったのですが、後夜祭でかなりのんだので飲めませんでした(^^;

クラシック

LAWSON けいおん!!フェアPageTopSphere New Single 『Hazy』発売

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1130-84253bb7

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links