サマキャン3 & New Single!!

今日の東京公演で

7/6にNew Single発売

そして、

8月の5・6・7日にサマキャン3

をやることが発表されたそうです。

正直、『サマキャン3キターーー!!!』と思うと同時に、『最終公演を残して発表はないだろー』と思ったのも事実。1・2のときのスケジュールからすると、リリースの限界を迎えていたのでしょう。

 サマキャンに関しては、実際に開催する、となった場合、自分の都合上1日だけの参加、と決めていたので、できれば最終日に参加したい。ただ、今年は開演が15時になるということで、朝一の飛行機に乗ってもギリギリ。そして、何時に終わるのだろう?順当に考えると、18時には終わっていてもよさそうですが・・・。
 さしあたっての問題は交通費。飛行機は早い段階で取れれば安く抑えられますが、FC先行等で取れなければ運賃が上がっていきます。
 とりあえず、交通費と宿泊費で約8万といったところか?終わった後は新宿まで戻って、新宿~品川辺りのビジネスホテルに泊まる、ということになるのかな・・・。
 そうなると、やはり一番の問題はチケット。1枚だけ手に入ればいいのですが、果たして取れるのやら・・・。

KfD最終公演前夜PageTopKfDツアー再開!

Comment

チケットが狙い通り当たればいいんですけどね~
1日目と3日目が当たったりしたらエライことですwww

3日目狙いですか?
最終日のスペシャル感も良いけど、初日の高揚感も捨てがたいですよ~www

>ユッきぃさん

確かに、1日目と3日目だけが手に入ったら笑うしかないですよねw
 そして、仰る通り、最終日のスペシャル感を期待しての3日目希望ですが、言われてみれば、1日目も捨てがたいですね・・・。やはりここは運に任せるのみです(^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1124-6c5feeb0

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links