東京圏で通勤2時間は普通だけど、冷静に考えるとどうなのだろうって思う。

 奈々さんのライブを最前列で見られるチケットが届いた日に、予定していた契約が流れたことはお話しましたが、その日以来、いい感じで契約が流れています。お陰で4月の業績はほぼ最下位(汗
 やはり、初参加のライブでいきなり最前列、しかも、スーパープラチナチケットということで、かなりの運を使い果たしたようです。もしかしたら、今年1年分の運を使い果たしたのかも・・・(^^;

 そんなこんなで、今日はauのPHOTO-Uを買いました。メールで写真を受け取れる、というのが最大のウリなので、写真好きな人にPHOTO-Uのメアドを教えて、良さげな写真が撮れたら送ってもらおうかな~、などと考えています。できればこれは友人だけではなく、マイミクさんとかにもお願いできればな~、なんて思っています(^^;
 それで、とりあえずメアドを変更しようと思ったのですが、パスワードの入力を3回間違えて早速ロックをかけてしまいました。これは翌日になれば解除できるようですが、パスワードの有効期限が極めて短く、装置の性質に鑑みるとちょっと不便かな~と思いました。

 ただ、一番の問題は電源が必要なこと。帰宅して設置しようとしたら、コンセントに空きがありませんでした。お陰で設置することができずorz

PHOTO-U

連休かぁーPageTopGW初日

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1121-6c87b929

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links