はちみつプリン味

はちみつプリン味

帰り道、職場から自宅までの間にあるローソンを虱潰しに当たってみました。結果、はちみつプリン味は一件目で入手できましたが、他にも新製品があったようなのであちこち寄ってみました。

はちみつ+プリン、ということで、お味はかなり甘めでした。

さて、m.s.s会員ならご存知かと思いますが、今年度m.s.s会員同士で結婚するとみのりんが披露宴へ歌いに来てくれるそうです。この告知を見て、彼女がいないことを激しく後悔しましたorz
 いや、実際に彼女がいても、彼女がm.s.s会員じゃなければダメなのですが。
みのりんに来てもらうために
『m.s.sに入って』
とか言ったらきっと、何かが終わる気がします。フー( -ω-)y─━ =3

 そして、チロルチョコの下に見えている写真はS.C. NANA NETの会報。会報と一緒にLIVE GRACEのグッズ通販の用紙も入っていました。パーカーを買おうと思い、実物はどんな感じなのかチェックしようと某氏のBLOGを見た結果、思い直しました。なんか、普通過ぎるんです(汗
 裏地が特注とはいえ、あれで7,000円はどうなのかな~、と。ロゴが背中にデカデカと入っていたら即買いだったのですが。でも、これがみのりんグッズだったら買っていたと思います。多分、この辺は入れ込み具合の差によるものでしょうw


 ところで、車のタイヤチェックをしてみたのですが、4本共チェックしたところ、どこにも製造年月日が書いてありませんでした。もしかしたら片側にしか刻印されておらず、それが裏側(車体側)にくるように組んだのでしょうか・・・?
 ただ、タイヤはLE MANS 3 LM703なので、2006年1月1日以前の製造ということはありません。なので、どんなに長く考えても今年で6年目。サイドウォールの細かい皹割れから察すると、2006年製なのですかね~。一緒についてきたスタッドレスも2006年製でしたし。

GW初日PageTop禍福は糾える縄の如し

Comment

チロルうまかったですねっ
でもやっぱりきなチロには敵わないぜぇ。

確かに、私もきなチロの方が好きですね~。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1118-27aa5b37

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links