禍福は糾える縄の如し

今日はマークⅡが納車されて1年でした。

年間走行距離:10,548km
年間総給油量:1,193.81L
平均燃費:8.8km/L

意外と燃費が良くて驚きました。

さて、今日、家を出る少し前に書留が届きました。

『(もしかして~)』
と思ったら、案の定、S.C. NANA NETからでした。ワクワクしながら開封する。

『(前の方だといいな~。できれば後ろじゃない方がいいな~)』
と思いつつ開封。
席番を探す。



いちえふいちれつ・・・(・_・)......?


席番はどこだろ('_'?)...?



半券の方を見る。


1F

1列


(._.?) ン?



再度見直す。



(◎_◎) ン?



1F 1列



認識した瞬間、思いっきりガッツポーズしてしまいましたw



ハイテンションのまま職場へ。そして、出社と同時に店長から


『予約のお客さん流れたから。』


と残念なお知らせ。非常に美味しい案件だっただけにとても残念でしたが、世の中はバランスで成り立っているので、きっと、そういうことなのでしょうw
 でも、その夜、棚ぼた的に件数を獲得。2時間の残業、というオマケは付きましたが(^^;


 ところで、奈々ちゃんのライブの席の場所について、ニトリ文化ホールのHPで調べてみたところ、凡そ予想通りのポジションだったのですが、予想通り過ぎて肝が冷えました。映像化されれば100%映る場所なのですが、いかんせん奈々ちゃんのライブに参加するのは初。タオル曲とか、全然わからないわけです(汗
 ヲタ芸師ならいざ知らず、普通に周りに合わせようとするとなかなか難しいポジションだったりします。。。

はちみつプリン味PageTop左利きバトン

Comment

おめでとうございます!
せっかくの凄い席なんだから、周りもカメラも気にしないで思いっ切り楽しんできてくださいね~

>ユッきぃさん

どうもありがとうございます。
北海道公演なので資料用以外映像撮影はないと思うのでその点はいいのですが、最前列だと周りを見ながら振りを合わせるのができない、というところがキビシイところです(^^;

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1117-15718dbe

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links