左利きバトン

左利きバトン

Q1 HNは何ですか?
A1 秋乃光陽(あきのこうよう)
Q2 左利きですか?まさか右利きじゃないですよね?
A2 どちらかといえば両利きですが、先天的には右利きのようです。
Q3 左右が分からなくなることはありますか?
A3 あります。
Q4 これだけは右でやる、というものはありますか?
A4 ウインカーレバーの操作
Q5 左利きで良かった、と思ったことは?
A5 いちいち箸や鋏を右手に持ち替えなくていいこと。
Q6 逆に右利きの方が良かった、と思ったことは?
A6 特に無し。
Q7 左利きということで何か言われたりしませんか?
A7 小学校時代、昭和前半生まれの教師に“ぎっちょ”と差別用語で言われたこと。
Q8 矯正はされましたか?
A8 思いっきりされました。お陰で左手でできることが少なくなりました。
Q9 矯正をさせる人に一言どうぞ
A9 オマエはヒンドゥー教か!
Q10 全国の右利きの人へ一言
A10 左利きの人のことも考えて下さい。
Q11 全国の左利きの人へ一言
A11 医学的に左利きの人は意外といます。

禍福は糾える縄の如しPageTopAnimelo Summer Live 2010 -evolution-

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1110-15f96e2b

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links