生きるってことバトン

生きるってことバトン

Q1 今は幸せですか?
A1 まぁ、それなりに。
Q2 死にたいって思ったことありますか?
A2 あります。
Q3 生きてるってなんだと思いますか?
A3 戦うことでしょ?
Q4 死ぬってどんなことだろうって考えたことあるぅ?
A4 全ての終わり
Q5 死んだら何処へ行くと思いますか?
A5 宗教的な考え方ですね。質量保存的な考え方でいけば、地球上を彷徨い続けるのかな、と。
Q6 人生どうにでもなれっておもったことある?
A6 あります。
Q7 未来は見えますか?
A7 見えません。
Q8 この先生きてて意味があると思いますか?
A8 わかりません。ただ、生きていく以上、意味を見出す必要はあると思います。
Q9 Q8でそれはなぜですか?
A9 生きるには理由が必要だと思います。
Q10 最後にこれからの自分どうしていくか一言どうぞ!
A10 とにかくやるしかない。

Animelo Summer Live 2010 -evolution-PageTopはじめてバトン

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1108-21aa33b3

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links