スポンサーサイト


IS03☆UP DATE

どこかで見たようなタイトルですが、某女性声優は架空の人物です(?)

さて、本日、IS03のOSをAndroid 2.2へアップデートするアップデータがリリースされました。そこで、早速やってみました。自宅でやらなくても、auショップへ持っていけばやってくれるとのことでしたが、せっかくなので自分でやってみることにしました。

①IS03のドライバをPCへインストール
②アップデータをDLするためのソフトをDL(PC)
③②でDLしたソフトを実行し、更新ファイルをDL(ファイルサイズ:約400MB)
④IS03とPCを接続し、アップデート開始(約45分)

手間だけを考えると、auショップへ持っていった方が楽なのかな、と感じました(auショップでは15分で終わるらしい)。DLしたファイルは“一時ファイル”という扱いになるようで、Ver. UPせずに終了した場合、400MBのファイルは消滅する模様。

 アップデート後の操作感に関しては、確かに反応速度は上がっているものの、最初からAnd 2.2を搭載している機種と比べると、微妙に反応が悪いような気がします。ただ、実用上、問題はないのかな~、とも思います。
 一番違いを感じたのは、FLASH 10.2に対応したことでしょうか(10.1からアップデート可能)。これは非常に大きな魅力だと思いました。

セガプライズ/涼宮ハルヒの消失 エクストラフィギュア 涼宮ハルヒPageTop水樹奈々『SCARLET KNIGHT』、『POP MASTER』発売

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1104-9358ad39

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links
