また割箸を割ってみた。

割箸1

またしても綺麗に割れませんでした(汗
自分が単に不器用なだけなのか・・・?

そして、チロルの新製品。

抹茶ソイらて

 さて、本日ストリーミング配信された『境界線上のホライゾン』の制作発表はご覧になられましたでしょうか。やっぱ、動くみのりんをみられるのは最高ですな~(=▽=

 そして、今日のゲストは奈々さんなわけですが、今日からぴあで北海道公演の抽選申込が始まったのですよね。FC先行での当落が不明なので保険の意味で申し込みをしていた方がいい気はするのですが、FCで取れたら要らなくなります。そのままぴあの方が落選すれば問題ないのですが、もし当選した場合は不要なチケットが発生することになります。こういう理由もあって、まだぴあ抽選に申し込んでいないのですよね・・・。12日までにFC先行の当落がわかれば良いのですが・・・。

 ところで先日、出勤するときは奈々さん、帰りはSphereのアルバムを聞きながら車を運転していました。前々から感じていたのですが、奈々さんの曲でアグレッシブなものを聞いていると自然とアドレナリンが放出されるのか、割と攻める走りになります。反対にSphereの曲はドライブに似合うな~、と思っていたのですが、Spring is hereも軽快な感じで良いです。自分では気持ちよく走っているつもりでも、メーターを見ると50km/h台だったりと、意外と安全運転にも効果がありそうな感じです(^^

またまた割箸を割ってみた。PageTop涼宮ハルヒちゃんの麻雀OP/ED発売

Comment

境界線上のホライゾンて大作なんですね。
ついていけるかな。
PVで流れたみのりんの歌は挿入歌っぽいけど、OPは歌うんですかね?
そろそろタイアップで攻めてもいい頃だと思うんだけどな。

確かに力の入れようがスゴイですよね。みのりんは今回、ヒロインという位置づけからしても、OPは期待したいですよね(^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1102-3fd38b23

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links