車での外出

yuiがとっちに
『秋乃の車で旅行したいな』
と言っていたらしい。恐らくはレンタカーでもいいのかもしれませんが、それは兎も角。
 考えてみると、yuiとは一緒に食事をする以外、あまり行動を共にしたことがない。もっというと、俺・yui・とっちの組み合わせ、というのがあまりない。
 個人的に3人で出かけるのは吝かではないのですが、なかなか休みが揃いません。そもそも、住んでいる場所が違うので、会おうと思って会える距離でもなかったりします。飛行機を使えば、日帰りで会うことは十分可能なのですが(^^;

 そこでふと、考えてみました。

 大学時代できなかったこととして、友人と車でどこかへ行く、ということ。ハチクロで花本ゼミの面々がエルグランドと思しき車で海へ行くシーンがありますが、ああいう経験をしたかったです。
『ちょっと、yui!お菓子全部開けないでよね!車返すときに掃除するのとっちなんだから!』とかw
 それは兎も角、アルファードとかエルグランドを借りて出かけることがあれば、自分は後列シートに座って酒を飲みながら旅行したいですね(^^;

 話はそれますが、彼女に車で迎えに来てもらう、というのも理想ですね~。
黄色いロードスターとか、赤いRX-7とか、或いは現行モデルのアルファードとか(^^;

“Spring is here” has come!PageTopSkype

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1093-674f4daf

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links