お祝い返しを貰う

先月友人夫婦に子供が生まれたので出産祝いを贈りました。
そうしたところ、今日、お祝い返しが届きました。かえって気を使わせたようで申し訳ない気持ちです。
そして届いたのがこちら。

内祝い

※個人情報保護の観点からお名前を伏せさせていただいております。本来であれば顔写真もぼかす方が適切であるとおもいましたが、恐らく大丈夫だろうということで掲載させていただいております。削除・訂正依頼があればお願いします。

 それで、何かというと内容物はお米で、生まれたときと同じ重さが入っています。
『抱っこしてみてください』と書いてあったので抱っこしてみたのですが、何だかニヤニヤしてしまいました(^^;

 まずはお子様が無事に成長されることをお祈りいたします(^o^

SkypePageTop激痛

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1091-273185b0

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links