スポンサーサイト


劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~

看板

いや~、サイリウム持ってくの忘れたぁ~。
・・・って、映画でしたw

 それ位、ライブシーンが良かったです。マクロスシリーズ自体、歌に力を入れている作品なので歌はどのシリーズも良いのですが、映像表現は一番良かったように思います。劇場版作品ということで、非常に手間のかかる演出となっていました。

 それでも、最初、指定されたスクリーンに入った瞬間、帰りたくなりました。


『スクリーンちっちゃっ!』


 『封切り日から2週間経ち、小さいスクリーンになったのかな~』とか、『もっと早く見に来た方が良かったのかな~』とか思いました。
 やはり、ライブシーンは勿論、戦闘シーンも大画面で見ないと迫力が・・・。今回はこの点がちょっと、残念でした。

 作品自体はTV版をベースとしつつも、一応、TV版とは一応、違う終わり方となっています。故に、劇場に足を運んでも損はないかと思います。
 内容的にはカップルや親子で見てもいい作品だと思いました。ただ、若干、子供には不適切なシーンもあるので、カップルで見るのがいいのかな、とも思います。
 また、よ~く見ると遊び心も盛り込まれており、そういう部分も注目かと思います(^^

やっちゃった♪PageTop震災後の状況

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1078-7b47eec9

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links
