スポンサーサイト


Minori Chihara Live 2010 ~ SUMMER CAMP 2 ~

サマキャン2BDDVD

 24日に届きました。例によって今回もBD&DVDをダブル購入。早くBDプレーヤーを買え、っていうお話です(^^;
 さて、この日は研修があり、帰宅後に見始めました。
 いつの頃からか、みのりんのLIVE DVDを見るときは立って観るようになりました。しかも、サイリウムこそ使わないものの、終始右腕を振りまくりました。あ、でも、ParadeのDVDを観るときはツアーグッズのペンライトを振っていたような・・・w
 お陰で25日は非常に右肩が痛かったです(^^;

 サマキャンは楽しいライブであることは伝わってくるのですが、多分、わざわざ夏の河口湖まで足を運び、そして、開放空間で観覧する、ということで、更にその分楽しいのだろうな、という気がしました。

 今回はみのりんが客席の通路を駆け回ったわけですが、やはり、ファンの手が当たらないようにスタッフさんがガードしていました。この辺、そうしなくてもいいようになれば理想なのですが・・・。

 そして、SUMMER CARNIVAL ~みのりんサンバ~はかなり面白かったです。フルメンバーの登場は2日目だけだったようですね。CMBだけではなく、スタッフの皆様も踊っていましたが、忙しい中練習していたことを考えると本当に頭が下がります。
 多分、これは断ることもできたと思いますし、それでも業務命令でやらせることもできたとは思うのですが、これはみのりんの発案だから皆進んでやったのだろうな、という気がします。
 これどの場面でも言えますが、お願いして周りが快く動いてくれるかどうかは人徳なのだろうな、と感じました。

 他にも今回は本編中に多少ギミックが入っていたりしています。

 会場限定発売のCD、マジで欲しいです(^^;

Peach Pie

サッポロ シルクヱビスPageTop劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1069-6f460a55

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links
