スポンサーサイト


愛について語ろう。

愛って何だ?

考えてもわからなかったので、僅か数秒で挫折。こんな時は詩人の旅を聴くに限りますなw

とりあえず、20日の名古屋公演終了後にみのりんがPREMIUM MALTSを飲んでいたようなので、仕事帰りに買って飲んでみた。

PREMIUM MALTS

で、今日は3ヶ月振り位に車を洗いました(^^;
雪国だと、解けた雪がボディに跳ね返ってくるので、車を洗ってもすぐに汚れてしまうこともあり、こんなに期間が空いてしまいました。では、何故、今日洗ったのかというと、鳥の糞がかかっていたからです。泥汚れは仕方ないですが、鳥の糞はどうにも・・・(^^;

帰宅後はニコ動のタイムシフトでアニメロ上海を見つつ、SphereのNew Albumを予約。

茅原実里 SUMMER CAMP2 LIVE DVD&BDPageTop山崎10年

Comment

おひさですー(*゚ー゚)
みのりん確かにビール飲んでましたねw
プレミアムだったか分からんけどw高いしw
zepp名古屋のあとはワンドリンク制だったからおもわずビールを
口にしちゃいましたw
鳥の糞は気をつけないと酸化してる場合があるから
早めに洗わないと塗装が腐食するらしいですからねっ
いい判断だったと思います( ゚∀゚)
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ライブ終了後のビールは美味いですよね(^^
そして鳥の糞ですが、酸化作用があるのですね。知りませんでした(汗
とりあえず鳥の糞は消えましたが、洗った直後からまた泥汚れがつきました(^^;
雪国の場合、融雪剤の影響もあるので、本当は定期的に車を洗ったほうが良いのですが、それがなかなか・・・。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1066-048c1e9b

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links
