山崎10年

山崎10年

とっちが山崎蒸留所へ行った際に買ってきてくれたショットグラスで乾杯。グラスの文字が見えるように撮ったので構図が良くないですね・・・。

で、飲みながらぼんやりと色々考えてみた。

みのりんのツアースタート。札幌公演はトリ、ということで光栄ではありますが、待機期間が長い(^^;
ラスト公演なので、一番盛り上がる公演にしたいですが、どうすればよいものか・・・。
そして、グッズ購入では長時間並ばないと買えない物もあるようで・・・。北の大地で長時間並ぶのはかなりキツイぜ(^^;

先日の大雪。
交通に支障が出ていましたね。雪国から見れば日常の光景ですが、よくよく考えてみると、雪国でも最初に積雪のあった日は渋滞が発生するので、倍近い通勤・通学時間がかかるのですよね(^^;

結婚。
自分の周りでは結婚願望のある人が多い。で、翻って自分を考えてみると、別に結婚したいと思っていない。・・・それどころか、最近は彼女もいなくてもいいな~、と思っていたり(^^;

他に何を考えていたか忘れたので近況報告。
先日、m.s.s第4期継続手続きをしました。

愛について語ろう。PageTop経験値上昇中☆

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1065-1535e0af

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links