奈々語

先月S.C. NANA NETに入会したわけですが、先日、会員証とツアーのFC先行予約用紙が届きました。
そして今日、早速チケットの申し込みをしてきました。これで6月18日の予定が決まりましたw
3月にはみのりんのライブがありますが、今年はSphereとMay'nのライブがあるのかどうかも気がかりです。

それはともかく。

ここで水樹奈々さんについて語りたいと思います。

 私は奈々さんがデビューする前から声優雑誌を読んでいたので、奈々さんのことは知っていました。
 そして、2006年の春頃。友人からEVAのビデオを借りた際、何故か一緒にローゼンメイデンと魔法少女リリカルなのは(無印)も一緒に借りることになりました。折角なので見てみると、どちらも面白い。個人的にはローゼンの方が面白いと感じたものの、なのはのOPには衝撃を受けました。それで思わずCDを買ってしまいました(^^;

innocent starter

 ただ、この頃はまだこの曲だけ良い、と思っていただけなので、ファンになることはありませんでした。それでも、NETでスマギャンは聞き始めたのですが・・・(^^;
 その後、ハルヒを見てみのりんの熱心なファンになるのは説明不要でしょうw
 それでも、奈々さんの曲を聞いたり、TVで歌っているところを見て、奈々さんの歌唱力に脱帽したのも確かです。

バレンタイン結果報告PageTop大分むぎ焼酎 二階堂

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1062-bf1b6e79

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links