大分むぎ焼酎 二階堂

二階堂

実は、初めて飲みました(^^;
CMが印象に残るとても良いものでずっと気になっていました。
7年前に従兄弟が知り合いの家で飲ませてもらって『美味しかった』と言っており、そのこともあって気になっていたのですが、なかなか飲む機会がありませんでした。他の焼酎は飲む機会が多かったのですが・・・(^^;
私の場合、酒を飲む友人と飲まない友人に分かれます。そして、酒を飲む方は、大体ウイスキーがメインなので、ビールや焼酎、日本酒で杯を重ねる、ということは少なかったりします。

奈々語PageTopもしこんな状況になったどうする?バトン

Comment

今度焼酎祭りしますかw
俺も今日JINROの樽出し焼酎10年熟成ってのを買ってきて飲んでます

またレアなもの飲んでるね(^^
ここ最近、酒に弱くなったのか、ウイスキーを2杯飲むと寝てしまうとかあるんだよね(^^;

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1061-044fab4f

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links