茅原実里『Defection』『KEY FOR LIFE』発売

KfD0

 8日も仕事で遅番なのでフラゲ不能。通販やコンビニ受け取り、という方法もありますが、特典が欲しかったのでショップで購入することを決めていました。
 今回はアニメイトにするかとらのあなにするかで迷いましたが、2枚のクオリティを考えた結果、とらのあなで購入することにしました。みのりんのCDは色々なお店で買っているな・・・。
 本当は予約しに行きたかったのですが、他のことに時間を取られて予約しに行くことができず。結果、仕事に行く途中でお店に行くことになりました。
 この日も遅番ということで、開店早々にショップへ乗り込むことになりました。開店早々ショップに乗り込むなんて、何年か前に1度やったきりです(^^;
 しかも、仕事へ行く途中なので、ピシッとスーツを着ているわけです。どうです?このギャップ。


萌えろ。


 購入後、18禁同人誌も扱っているお店から晴れ晴れとした顔をした男が出て行くw

 道が渋滞していたこともあり、いつもより10数キロ、2時間程遠回りになりましたが、発売日にGETできて良かったです。これで、仕事終了後に上司宅へ行かずに済んだら最高だったのですが(汗

ゴーダチーズ

もしこんな状況になったどうする?バトンPageTop茅原実里 New Single『Defection』『KEY FOR LIFE』発売!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1057-a26cad0d

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links