スポンサーサイト


バカ過ぎて死にたい

 今日は、仕事が忙しかったです。ありがたいことではあるのですが。ちなみに残業になったのですが、ここ最近は普通に残業になることもあったので、その点はまぁいいです。
 それで、あまりの忙しさに今日のこむちゃのことをすっかり忘れ、ストレスを発散しようといつものゲーセンへ行ってしまいました。そこで、消失版のハルヒがプライズで投入されていたので思わず挑戦。置き位置からすると取れそうだったのでやってみたのですが、2,000円つぎ込んでも取れませんでしたorz
 ここ3回程は1つ600円位で取れていたのですが、一気に取り返された形です(泣

 そういえばつい最近、久しぶりにみなみけを見ました。改めて見てみると、非常に秀逸な作品だな、と思いました。リアルタイムで見ていたときはあまり感じなかったのですが、とりわけ、保坂の気持ち悪さは凄まじいですね(^^;

オリオン いちばん桜PageTop腕が痛い。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1051-57b558c7

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links
