腕が痛い。

 LantisチャンネルでサマキャンBDのCMが公開されています。その中で、Best mark smileのサビ部分の旗振りも盛り込まれています。当然、それを毎日見ては何度も練習しています。お陰で振り方はほぼ完璧なのですが、右肩も痛かったりします(^^;
 まもなくツアーが始まるわけですが、札幌公演が待ち遠しいです。仕事中にゴミを捨てに行く機会があるのですが、外に出る度、『(当日の気温はどれ位なのだろうか・・・)』と気になります。雨・雪・強風・低音とかだったら死ぬな・・・。
 
 ・・・と、ツアーもさることながら、サマキャン3があればいいな、とも思っています。まだやるとも決まっていないのに、ステラシアターまでの往復経路等を既にチェックしていますw

 さて、話は変わりますが、友人2名が最近、アニメに興味を持ち始めているのですよ。一人は完全にアニメとか見ない人だったのに、昨年辺りから見始めて、俺妹とかバクマンを絶賛しているのですよ。そしてもう一人はちょいちょい付き合いがあるのですが、彼の方は声優の方にも興味を持ち始めているらしく、某王国の国民になりかけています(^^;
 確かに、ゆかりんも美人ですよねw

バカ過ぎて死にたいPageTopバレンタインとは3月14日に合法的に恐喝するための手段である。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1050-c04eea64

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links