バレンタインとは3月14日に合法的に恐喝するための手段である。

『バレンタインに誰かから貰う予定あるの?』
と訊かれました。
『ありません。』
と答えると、
『私達があげるから楽しみにしててね。』
と言われました。そこで
『ホワイトデーは3倍返しですか?』
と笑いながら訊き返すと、
『そんなん当たり前じゃん』
と真顔で言われました。


バレンタインなんか無くなっちまえ!


社会の面倒臭さを感じた瞬間でした。みのりんからの義理チョコなら、3倍どころか30倍返しでもおっけーですがw

そういえば、先日の髪型の話ですが、どうやら割に本気らしいです。スタイリストさんにいい感じに切ってもらっても、結局、自分できちんとセットしないと意味が無いんですよね(^^;

腕が痛い。PageTopアニソン フェスティバル A FES

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1049-3add5be3

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links