みのりん表紙の雑誌多数

 一昨日の仕事帰り、コンビニへ行ったら、週間アスキー増刊が売っていました。表紙は我らが茅原実里様!いや~、普通のコンビニでみのりんを見られるなんて本当に嬉しいです。

 そして、コンビニでPick-up Voiceは売っていなかったので昨日の仕事帰りは大型書店へ行きました。みのりんの笑顔はやっぱり素敵だったのですが、インタビューページで、2011年の目標、『サマキャン3 これは絶対に達成させます』と書いてありました。Lantisは、やる・やらない、ということを匂わせる傾向があるので、恐らくサマキャン3はあるだろうな、と。
 今年は資金的には大丈夫なので、店長や上司に土下座してでも休みを貰えば参加可能。チケットが取れるかどうか、ということもありますが、もうひとつは日程。サマキャン1・2共8月の最初の土日に開催しているので、今年は8月6・7日だろうな、と。これを当て込んで予約して違ったら激痛だな(^^;
 とりあえずチケット取れれば、泊まる場所はどうにでもなります。多分、自分は1日だけの参加になるので、サマキャンが終わった後は羽田近辺まで直行かな、と。
 今年こそサマキャン行きたい。どうか、開催されますように・・・。

リスナーのしるしPageTop一矢報いてやりましたよっ!

Comment

サマキャン、私も行きたいですね。
チケット当たるといいな。

サマキャン、今年もあるといいですよね(^^
今年こそ行きたい!
もしあれば、お互い、チケット当選できるといいですね。その時は河口湖でお会いできるのを楽しみにしています(^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1045-3867f872

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links