一矢報いてやりましたよっ!

 車の中に置いていたゆのっちとかの縫い包みを片付けたわけですが、敗北感に苛まれました。なので25日、こんなものを作ってしまいました。

KfD

ツアーが終わるまでこのままにしておきますw

TURRY'S

 ところで、昨日は友人と宅飲みしました。最初は街中で飲む予定だったのですが、急遽仕事になり、集合時間が遅くなりました。時間短縮のため、直接、車で向かったので飲むことができず、そういうことになりましたw
 とっちとは昨年飲みましたが、akkiと飲むのは本当に久しぶりでした。大学を卒業してからは友人と会う機会も減り、本当に楽しかったです。次に友人と会うのは何時になるやら・・・(^^;

Ballantine's 12

 話していて感じたのは、それぞれがそれぞれの道に進んでいるな、と。

 『やりたいことがない』と言いつつ、“とりあえず”という形でも、資格試験を受験するなら、それはそれで良いのかな、という気がします。資格試験であれば、合格すれば残りますしね。
 反対に、私のように、『やりたい』と思っていることがあっても、“現実”を考えるとやるにやれない、という方が問題があるように思います。結局は何もしないで過ごしているようなものですから・・・。

 そういえば、大学時代に私が好きだった人が離婚したらしいです。
 つまり、『これは後釜に納まるチャンスっ!?』というところなのかもしれないですが、私はヲタ趣味なので、結婚相手は私の趣味を許容してくれる人じゃないと厳しいかもしれません。ちょっと考えてみたのですが、脱ヲタするのはどう考えても不可能みたいなんですよね~(^^;

 実は昨日も街中へ行った際、一般人であるとっちとakkiを引き連れてメイトとゲマズへ行った上に、ライブ用のUOを買いましたw
 とりあえず12本手元にあるのですが、奈々さんのライブにも行くので足りるかどうか・・・(^^;
あと、みのりん用にイエロー・ウルトライエロー・ピンクも1本ずつ買ったのですが、奈々さんのライブでも必要みたいですね。奈々さんのライブで、緑とか紫は使うのでしょうか・・・?

みのりん表紙の雑誌多数PageTop水樹奈々、7年ぶりの北海道公演決定!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1043-74a1c8f2

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links