水樹奈々、7年ぶりの北海道公演決定!

仕事の休憩中にmixiを見ていたところ、まことさんの日記で『奈々さんが北海道に来る』と書いていらっしゃいました。

『(マヂでかっ!?)』

と思いながら奈々さんのHPを見てみると・・・

キターーーーーーー!!!!!!!

一気にテンションが上がりました。しかも、指定期日までにFCに入会すれば、FC先行予約権も得られるというオマケ付き。この瞬間、S.C. NANA NETへの入会が決定しましたw

『オマエどんだけヴァカなんだよっ!』
と思われるかもしれませんが、S.C. NANA NETへの入会は以前から考えていました。でも、一番に応援しているのはみのりんということもあり、FCに入るならみのりんのだよな~、と思っていました。

『2つとも入ればええやん。』
という意見もあるかと思いますが、昔、2~3のFCを掛け持ちしていた経験から(^^;)、2つのFCに同時加入するのはどうなのよ、と。それで昨年はm.s.s 1本に絞っていました。ただ、入ろうかどうか考えていたのも事実なので、今回、背中を押してもらった、という感じです。

 今回参加予定の北海道公演はニトリ文化ホール(旧厚生年金)、ということで、最大2300人収容。これが全て埋まるとしたらスゴイです。FC先行を使って取れなかったら本当にスゴイことです。

一矢報いてやりましたよっ!PageTop車上荒らしに注意

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1042-696ed13a

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links