ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュアVol.3

真希波

大晦日に、仕事帰りにいつも行くゲーセンで発見。その時やろうかどうか考えたのですが、一旦落ち着いて考えて、やめておきました。
ところが先日、何となく真っ直ぐ家に帰りたくない気持ちだったのでまたしても行ってみました。
『(もうないだろう・・・)』と思っていたのですが、ありました。
置いてある場所からすると、300円で取れそうな雰囲気。ただ、それはクレーンの動き方を知っている人の話。一旦その場を離れたところ、別な人がやり始めました。少し離れたところから見ていたのですが、箱のど真ん中を掴んで持ち上げようとしていました。当然、何度も落っこちます。最終的には取れたのですが、確実に千数百円は使っていました。一般的に、クレーンゲームの景品は800円で1つ取ってもらうのが相場らしいので、その意味ではかなり良いお客さんだったように思います。
 そして、スタッフさんが同じ場所に景品を置き直したところでチャレンジ。最初の100円はクレーンの可動範囲を知るために完全に捨てました。それで、最初は嫌でも景品を挟まざるを得ないことを確認。要はその位置を狙って景品を置いていました。
 次でかなり大きく移動できたのですが、斜めになり過ぎて3・4回目はほぼ空振り。結局取るのに600円、7プレイも要してしまいしました(涙
 それでも、このクオリティのものが600円なら満足です(^^

車上荒らしに注意PageTopNANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA- supported by アニメロミックス

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1038-6485cddb

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links