後悔先に立たず

 ここ数日、かなり雪が降りました。お陰で道が酷い状態になり、幹線道路以外は轍が深過ぎて腹を擦りながら走っている状態でした。しかも、幹線道路では雪が自然と道の両サイドに集まり、コンビニとかに入るときはゴリゴリいう状態。幹線道路から外れた場所では、駐車場へ入ろうとしたときにスタックして、2~3回バックしたり前に進んだりして何とか入れた状態でした。
 こういうことを経験すると、雪国ではデザインよりも、最低地上高で車を選ぶべきだったな、と感じます。今更遅いですが・・・。

 そういえば先日、また車内を覗かれていました。雪が降って自分の車の周りには雪が積もっていました。他に足跡はないのに、20cm位の雪をわざわざ歩いて覗いていました。足跡が違うのでこの間の人物とは違いますが、やはり、狙われているのでしょうか・・・?

ティラミス

いちごがいっぱい

アポロ
アポロチョコレート。先月みのりんのBLOGで見て以来、久々に食べたいと思っていたのですが、遂に買ってしまいました(^^;

サッポロ ショコラブルワリー SWEETPageTopチョイト参った。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1033-fc66ee52

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links