チョイト参った。

まずは16日のMJ。
 会社についた途端に予約録画し忘れたことに気づきました。すぐにワンセグ録画の予約はしたのですが、家のTVで見られなかったのが残念です。
 今回は奈々さんとMay'nのコラボがあり、特に『ダイアモンド・クレバス』は最高でした。これを家のTVで見られないのは本当に残念です。

そして17~18日。
 先日の投稿のように、家に入れませんでした。それでもBLOGを更新していたわけですが、あれは車の中からケータイで更新しました。結局家の前の排雪作業が終わったのは18日の午前5時頃。それからようやっと家に帰ることができました(涙
 ちなみに、17日の22:40頃に家に着いて近くのコンビニに移動してから、家に帰るまで何をしていたかというと、食事したり、仕事の休憩時間中に読もうと思っていた声グラを全ページ読んだり、ケータイでNETをしたりしていました。

後悔先に立たずPageTopMUSIC JAPAN presents 新世紀アニソンSP.4

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1032-d1f07687

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links