適職診断

あげたこさんのBLOGにアップされていたのでやってみました。

■外画数-8 内画数-4
「(本名)」さんの合っている職種は

常に新しいことを取り入れ、全く新しいものを作り上げていけるような仕事でないと我慢できません。現状を壊し、新たなしくみを作っていく仕事には熱中します。変化のない、地道な仕事では特性は活かされません。

■総画数-32
「(本名)」さんのあっている業種は

あなたは、大変ついている名前です。周りの人が助けてくれチャンスを与えてくれますので、あなたのその運を活かすには多くの人と交流できるような組んでやる仕事が向いています。自分だけの実力で運を勝ち取ったとうぬぼれるようになると、運を失います。

まず、合っている職種について。
いくつかの仕事を経験していますが、確かに、単調な仕事をやっていたときは、1日の仕事が終わったときの充実感はあまり感じていなかったような気がします。単調な仕事でも、必要だし、きちんとやらなければならないのは他の職種と同じなのですが。

そして、合っている業種について。
“周りの人に助けられている”これは本当にその通りだな、と思います。過去、それを無視して痛い目にも遭いました。

MUSIC JAPAN presents 新世紀アニソンSP.4PageTop声グラ 2011年 02月号

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1029-a7ef8577

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links