声グラ 2011年 02月号

声グラ

買ってしまいました。付録が『下敷き』、というのがポイントが高いですね。多分、ポスターが付録だったらかっていなかったと思います(^^;
 ところで今回は声優読本もついているのですが、書店では棚の下にも同じような本が置かれてあり、示唆的なものを感じます。時期を考えると、毎年のことではあるのですが・・・。
 かつて声優志望だった自分にとって、そこに書いてあることの殆どは知っていることばかりです。ただ、近年よく目にするのが、『何かを表現したいのか』という一文。今、一線で活躍していらっしゃる方々は、『芝居をしたい』『歌手になりたい』というハッキリとした目的意識を持っていらっしゃいます。業界を目指すのであれば、その意識が重要なのかな、と感じました。

KfD告知

そしてこちらは1/14の北海道新聞朝刊に掲載されていたKfDの告知。私はFCで取ってあるので買いに行きませんが。
次回のライブではFC枠、ということで、前で見られる可能性は高いですが、会場をリードするポジションでもあるので、振りをしっかり覚えていかないと・・・(汗

適職診断PageTop「らっきー☆れーさー」R  第15回(第12レース)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1027-76ac4b5f

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links