2010/10-12月期終了アニメアンケート

===== 評価方法 =====

-評価条件-

だいたい80%以上視聴した作品について、作品の評価をS,A-Eでお答えください。
(80%の目安 : 1ヶ月に、1回程度の見逃しなら評価可能)

S : とても良い
A : 良い
B : まあ良い
C : 普通
D : やや悪い
E : 悪い


上記の条件に当てはまらない作品は、視聴状況を、F,x,zでお答え下さい。

F : 見切り、視聴はしたが中止(または見逃しが多い)
x : 視聴なし、(または視聴中のため評価保留)
z : 視聴不可(わかる範囲で良いです)

2011冬調査(2010/10-12月期、終了アニメ、29作品)

01,刀語,A
02,屍鬼,A
03,海月姫,x
04,咎狗の血,x
05,アマガミSS,A
06,えむえむっ!,B
07,うちの3姉妹,x
08,侵略! イカ娘,B
09,ヨスガノソラ,A
10,アイアンマン,x
11,心霊探偵 八雲,B
12,ぬらりひょんの孫,F
13,伝説の勇者の伝説,C
14,おとめ妖怪 ざくろ,F
15,神のみぞ知るセカイ,B
16,薄桜鬼 碧血録 (2期),B
17,もっと To Loveる (2期),B
18,それでも町は廻っている,B
19,そらのおとしものf (2期),B
20,Fortune Arterial 赤い約束,B
21,ロビンくんと100人のお友達,x
22,百花繚乱 サムライガールズ,F
23,探偵オペラ ミルキィホームズ,x
24,荒川アンダー ザ ブリッジ×2 (2期),B
25,トランスフォーマー アニメイテッド,x
26,パンティ&ストッキングwithガーターベルト,x
27,俺の妹がこんなに可愛いわけがない (TV放送分),B
28,夢色パティシエールSP プロフェッショナル (2期),x
29,ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編,B

{総評、寸評など}

 今期は時間の都合上、見たい作品を放送前に絞り、更に1話を見て選びました。それで、F評価の作品がそれ。最初から切った作品も含め、時間があれば見たかったのですが・・・。
 そして、今回はS評価作品無し。『ヨスガノソラ』はかなり気に入ったのですが、内容を考えるとSをつけるのは躊躇われました(汗
 今期は全体的に優等生的な作品が多く、A評価にするかB評価にするかで迷いました。そこで、毎週の楽しみ度から、AとBに分けました。B評価でも、キャラに魅力のある作品はあるのですが・・・(^^;

風邪引いた。PageTop連休は必要。

Comment

ご参加ありがとうございます

アンケートは回収させていただきました。
結果発表は、2/5の予定です。

再び、失礼します
第20回2011年1-3月期終了アニメアンケートを始めてみました
結果発表は、2011/5/7予定です
ご都合がつきましたら、ご参加下さい

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1015-1e30432f

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links