連休は必要。

 今日は明け方の4時過ぎに寝ました。途中何度か目を覚ましたりしていたのですが、ダルかったのでそのまま寝続けていたところ。ふと、外が薄暗くなっていることに気づきました。
『(まさか夕方になってるなんてコトないよな・・・)』
『(雪が降ってて薄暗いのかな・・・)』
と思いつつカーテンを開けてみると、やはり外が薄暗くなっていました。そして時計を見てみると
『4:06』(汗
衝撃でした。過去にも12時間位寝たことはありますが、起きてみたら夕方、というのは衝撃が違いますね・・・。

 で、衝撃と言えば。
先日録画した紅白を見ていたときのこと。
曲が、『トイレの神様』
になりました。
『(あ~、なんかスゴイ話題になった曲ね~)』
なんて思っていたのですが、聞いて泣きました(^^;
歌われていたのはお婆ちゃんですが、これは親とかでも通じるものだと思いました。そう考えたとき、自分は本当に駄目だな・・・、と感じました。

 そして、紅白でもうひとつ印象に残っているのが『キャラクター紅白歌合戦』の『alright!ハートキャッチプリキュア!』。思いっきり、ハートキャッチされましたw

 また、印象に残っている、といえば、『せんちめんたる じぇねれ~しょん』。これはスクラン2期(2006年)のOPテーマなのですが、先月自分のコレクションを見返しているときに久々に目にして聴いてみたのです。スクランにピッタリの曲で、やはりこれも印象に残ります。

 でも、新年一発目から一番印象に残ったのはm.s.sからの年賀状ですね。2011年も2010年同様、みのりんがその年の干支に因んだ格好をする、というのは瀬野MGから聞いていましたが、昨年の虎の格好からは真逆の路線できてくれて、見事に予想を裏切ってくれました(勿論イイ意味でw)
 格好はみのりんのBLOGにも載っているのですが、届いた年賀状には全身が写っており、とってもCute & Sexyな感じなのです(^o^
まぁ、彼女がいたら見せられない感じでしょうか。反対に、彼女いたとして、同じ格好をしていたらヤヴァかったかもしれませんw

 そんなこんなで、今年は、網走と函館に行けたらいいな、と。

2010/10-12月期終了アニメアンケートPageTop新年会。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1014-60129243

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links