新年会。

 1日に日付が変わり、メールチェックとかし終えた後、酒を飲みつつSphereのDVDを観ていたのですよ。最初は途中で眠くなると思っていたのですが、テンションが上がり、最後まで観てしまいましたw
 Future Streamのイントロは本当にテンションを上げてくれますね(^^

 で、観終えたら朝の6時になってましたw

 ちなみに見ている途中、テンションが上がっていたので28時頃にあめおメールするw
誰からも返ってこないであろうつもりで送ったのですが、yuiから返信。彼は初詣の帰りだったそうです。そして、そこでメールのやり取りが始まり、今日の新年会が急遽執り行われました(^^;
 そして、面子は丁度1年前と同じ3人。しかも、1年前も元旦に集まってました(汗

 話していて感じたのは、歳を重ねる毎に“大人”になっているな、ということ。昔は“バカ”という言葉を人間化したら俺達になる、という勢いだったのですが、かなり落ち着いてきました。
 
 ところで、今年は今のアルバイトを始めて1年を迎えます。そして、車のローンも払い終える予定なので、ある意味、一区切りつきます。今のアルバイト先はコンビニと同じで、アルバイトがいないと成り立たない業種なので、正社員になれる可能性は極めて低いです。それでいてコンビニ業ではないので、各スタッフがある程度の結果を要求されています。つまり、アルバイトを続けるためには一定の結果が求められており、それが達成できない場合、契約更新はなく、稼ぐ場所がなくなる可能性があります。
 それで辞めるのはひとつの選択肢だとは思うのですが、就活するにはお金が要ります。そして、就職の面接では今までやってきた結果を提示する必要があります。
 そう考えると、今のバイトを続けるのが良策であるように思います。小売業なので、大企業から大口契約を受注したとか、そういう経験は得られませんが、接客や販売からも得られるものはあると思うので、今年はお金と経験を得る1年にしたいと思います。

連休は必要。PageTopAuguri buon anno!

Comment

No title

新年明けましておめでとうございます!
なるほど、いつものメンバーといられたんですねっ
そういう年明けしてみたいなぁw
今年の抱負はバイトがんばるんですねっ
なんでもまじめに取り組んでいれば自ずと結果はついてきますし!
その意気込みを少し分けてもらえた気がします。
俺も今年は仕事でがんばりますっ!

みのりんを応援する力も今までと変わらず続けましょう!( ゚∀゚) 良い一年になりますように!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

新年あけましたおめでとうございます。

新年あけましたおめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します!

No title

あけましておめでとうございます。

2010年はみのりんの活躍のおかげで、ファンのみなさんとの交流も広がった1年でした。

2011年も一緒にみのりんを応援しましょうね!

No title

>あげたこさん・ひだひださん・ユッきいさん

新年明けましておめでとうございましたw
今年も皆でみのりんを応援していきましょう(^^
今年はどういうイベントがあるのか楽しみですね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1011-b4e5af3d

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links