Auguri buon anno!

皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
本年も皆様にとって良い1年となることをお祈り申し上げます。

さて、31日帰宅後。シャワーを浴び、甘納豆を食べながら新年に変わる瞬間を待ちました。そして、ニコ動のAIRAコミュで新年のお祝い。その後はケータイでフル録画した紅白を見ながら遅い夕食。まずは奈々さんの勇姿を拝みました。奈々さんが緊張していたように見えたのは私だけでしょうか・・・?

新年会。PageTop~Sphere's rings live tour 2010~ FINAL LIVE BD&DVD

Comment

No title

明けまして、おめでとうございます。
コメントどうもありがとうございました。

そうですね、オイラも奈々様は随分緊張されてるように見えました。
微妙に声も裏返ってましたし…。(笑

>EDGEさん

やはりそう感じたのは私だけではなかったのですね。
今年も時々コメント入れさせていただきますので宜しくお願いします(^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1010-5d1fd170

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links