微妙に相容れない

 今日、仕事が終わって事務室へ行くと、他部署のスタッフが男性声優の話をしていました。ぶっちゃけ、声優の話をしていたことには驚いたものの、同系の私としてはヨユーでついていけるテーマ。ただ、話していたのが男性声優についてで、早い話、腐女子トークをしていたわけです。
 そこで私は考えました。そして、直感的に、そのトークに介入してはいけないという気がしました。多分それで正解ですよね?w
 ちなみに、個人的に好きな男性声優は間島淳司さんです。女性スタッフはルックス面重視でお話をしていましたが、男性の私としては人物面重視です。

マジ兄のBLOGはこちら(マジP!)

「らっきー☆れーさー」R  第14回(第11レース)PageTopXmas

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1005-83149eec

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links